Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <SUZZY 三隅朋子 OLEDICKFOGGY>

ゲストにOLEDICKFOGGYのギター SUZZY くんとキーボード&アコーディオンの三隅朋子さん。初々しいな〜〜!!!
みなさんご機嫌よう〜〜〜!!!
梅雨明けしたの?みたいな強烈陽射し高温多湿の2024ナウ。日射病なんてコトバが懐かしい今日の熱中症!の激烈ぶり。家の中でも気をつけましょう。
ただ、今年の夏は楽しみもアリます!LONDON NITEが久しぶりにこのサマータイムに開催!江の島Oppa-laにて7月27日、午後4時から22時まで。ライブは二組。MAMORU&The DAViESと NUMB!!ゲストDJ で大野俊也さん&笹井トシオくん。もちろん、LONDON NITE ALLSTARS も全員です!夏の風物詩!ぜひ参加お待ちしていますよ〜〜〜!!
ご予約はこちらまで〜https://oppa-la.net/archives/3119
ではここにも先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容を。こないだはゲストにOLEDICKFOGGY のギター、SUZZYさんとキーボード&アコーディオンの三隅朋子さんをお招きして彼のソロ新作をメインに音楽トークで大いに盛り上がりました。曲の端々におお!これってアレじゃないの?」「ここはアレですよね!!」とネタ祭り!やるなー、スージーくん。
では自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 <SUZZY 三隅朋子 OLEDICKFOGGY>6.28OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です、マーティン・キヌーです!6月28日、金曜日の深夜12時を回りました。そうです!6月も早くもエンディング!半年が過ぎますね〜!マジでこの半年があっという間。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?7月はロンドンナイトのサマーカーニバル!江ノ島オッパーラで7月27日、土曜日に開催デス!オールナイトじゃなくイブニング開催。ぜひ夏の湘南においでください。バンドもマモルくんとナムの二組。さて、今夜はオールディックフォギーのギターのスージーくんとアコーディオン&キーボードの三隅さんをお迎えしています。スージーくんの初ソロを紹介してもらいます。キヌさんヨロシクね〜〜!!!ではまずはこのナンバー。
M-1 そして僕ら歩き始める~ / SUZZY – 須藤慈郎
      「僕の正体」 Diwphalanx Records PX377
 
<トーク1>受けてゲスト改めて紹介ありでトークへ〜キヌさんからの問いかけなど〜アルバムのこと〜すごい秘密があるんだね〜〜!!!曲のアイデアとかあれこれを〜
M-2 1000%ハイテンションクレイジー / SUZZY – 須藤慈郎
     「僕の正体」 Diwphalanx Records PX377
 
M-3 Rock the Casbah / The Clash
     「Combat Rock + The People’s Hall」 SICP-31538~9
 
<トーク2>受けて曲目解説など〜ここは二人の好きな洋楽で〜基本がココにあるのかな?
M-4 That Is Rock And Roll / The Coasters
「The Coasters’ Greatest Hits」    WPCR-16672
 
29’00” CM
30’00”
M-5 ドリフが聴こえる / SUZZY – 須藤慈郎
     「僕の正体」  Diwphalanx Records PX377
 
 
<トーク3>受けて曲目解説など〜今後の予定ほか〜リスナーへのメッセージあれば〜最後にこのナンバーを(紹介してもらう)今夜はありがとう!!イベントなどにも声かけしますね〜!!
M-6 いつかきっと / SUZZY – 須藤慈郎
      「僕の正体」 Diwphalanx Records PX377
         Martin Kinooの「KINGSTON TIME!」
M1 当たり前の歌(Japanese Rebel Cover)/ PANCHO aka BIG EAR P
はい!!今夜のKINGSTON TIMEは友人であり、仲間でもある、BIG EAR Pことパンチョの曲をお届けしようと思います。
コーナーオープニングなんですが聴いてもらって『ピンッ』と来た方もいらっしゃるとは思うのですが、そうです!あのBOB MARLEYのREDEPTION SONGのカヴァーなんです。こいつおもろって最初は軽い気持ちで聞いていたのですが、聞き終わった時にはやるやんけ!!って 笑つづけて、AA面でリリースしたもう一曲カヴァーをお聴きください!!
M2 YOUNG SOUL(Japanese Soul Cover) / PANCHO aka BIG EAR P
こちらはBOBの息子Stephen Marleyの『OLD SOUL』をカバー自分たちが若かった時、、、エモーショナルな曲です
最後はさらにエモーショナルな曲で今夜はお別れしたいと思います!!!
あっと!!エモといえば、イクラノドン初のEP絶賛発売中ですので、ぜひみなさんサブスク等で見つけてあげてください!!!!それでは時間までどうぞ!!!!
M3 似た者同士 / PANCHO aka BIG EAR P
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストにオールディックフォギーのギターのスージーくん&アコーディオンの三隅さんを迎えてスージーくんのソロ・アルバムを中心にいつものようなロック談義に花咲かせました。前向きでポジティブで明るいパワー満載のアルバム!「僕の正体」タイトルも謎めくのでぜひチェックですね。今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章とマーティン・キヌーでした!ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!