Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < EDDIE LEGEND MAD3>

ゲストはMAD3 35周年!で記念アルバムをリリースしたEDDIE くん。いつも番組に協力してくれてサンキューー!!
みなさんご機嫌よう〜〜〜!!!
梅雨空カムバック〜〜!梅雨来たりなば夏遠からじ?っていうから、来週後半には梅雨明けするとか?関東地方。
蒸し暑いのは体に堪えるだけじゃなく、レコードにも良く無いんですよね。カビが発生しますから。その管理には今更ながら気を使います。終活中とはいえ、大部分は家の中。ホント、これってどうすればいいのかな?まぁ、だからインスタライブとかでチョロチョロ披露してるんですが。。レコードが好きすぎて放逐能わず。なワタシ。
ではここにも遅ればせながら7月5日OAのラジオKenrocks Nite ver2の内容を。ゲストにはMAD3 エディーくん。35周年記念アルバムを聴きながらいろんなロックトークで花盛り。楽しい時間でした===!!以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 < EDDIE LEGEND MAD3> 7.5 OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!7月5日の金曜日の深夜12時を回りました。ギュイ〜〜ンと時間はワープしてついに7月!ジュライ。夏の盛りもじきですよね。今月は LONDON NITEが江ノ島のオッパーラで開催。しかも久々の真夏のシーズン。7月27日、土曜!オールジャなくイブニング。ライブもマモルくんのバンドとハードコアなナム。こういう組み合わせ普通ないよね。是非体感してください。ヨロシク!今夜はエディーくん。MAD3 35周年。でニューアルバム「EDDIE SINGS」を引っさげて登場!まずは挨拶代わりに1曲!
M-1 Monster Beach / MAD3
      「EDDIE SINGS」 RNR-11
<トーク1>受けて紹介ありでトーク〜周年やアルバムのことなど〜スタートのきっかけとか?ノブちゃんと?ゴロッパも?
M-2 She’s a Rebel / MAD3
      「EDDIE SINGS」 RNR-11
M-3 Take A Trip / Shakin’ Pyramids
     「Skin ‘em Up」 VAULT133
M-4 Now It’s Gone / The Chords
      「SO FAR AWAY」     Captain Mod MODSKA CD 10
<トーク2>受けて曲紹介などでトークへ〜周年の話題とか具体的な?そもそも今日の選曲は?
M-5 The Wait / Killing Joke
     「Killing Joke」 TOCP-54220
29’00” CM
30’00”
M-6 純愛クレイジー / The Biscats
     「純愛クレイジー」 Single TME-21012
 
<トーク3>受けて曲解説など〜アルバムのことや今後の予定など?DJは?秋には沖縄ロンナイでやるよね?今後のチャレンジは?多様性なエディーレジェンドは?最後にリスナーへのメッセージ〜今日はありがとう!
M-7 Exodus / Andromeda
      「Return To Sanity」 HBG 122/5
M-8 Sad Vacation (Johnny Thunders Cover) / MAD3
      「EDDIE SINGS」 RNR-11
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2は?ゲストにMAD3のエディーくんをお迎えしてMAD3の35周年のこと、新作のソロ的なシド・シングスならぬエディー・シングスのこととか、他にも彼の活動を反映した多彩な曲とともに紹介させてもらいました。まだまだ爆走してるんだよね。エンジンは前回のまま。お互いにロックしたいな永遠に!ということで今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした。ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!