Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <TAGO!>

だいぶ長いこと知ってる二人!! TAGO!はロカビリーナイトでワタルはサイドワン時代から少林兄弟の今もなお!!!
みなさんご機嫌よう〜〜〜!!!
オリンピックの今週末でおしまい。ワタシはほぼ毎日、テレビで観戦してましたーーー!!夜もフツー起きてるんで特には困らないですし、むしろ暇つぶし(sorry!!)に。
いろいろなことがマスコミで報道されて、中にはウンザリング!!な内容のものも見かけたり。そこまで!!!どんだけ〜〜〜〜!!
ゴルフ場がキレイで見る方は気持ちよくなりましたね〜。プレイしてる選手は大変かもですが。(すごい金額を投入してああいう施設に仕上げたとか!)
さて、いつものようにここにもラジオの内容を紹介させてもらいます。こないだ8月2日OAしたゲストが古〜〜い DJ仲間のTAGO! くんとミュージシャンのワタルくん。彼らのイベント「レッツヤン」の本のことからイベントなど、クラブ事情も踏まえて楽しくデシタ。では以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
********************
Kenrocks Nite ver2 <TAGO!> 8.2OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!8月2日、金曜日の深夜12時を回りました。早くも月日は移り行き8月!オーガスト!オーガストといえばオーガスト・ダーネルとか?オーガスタス・パブロとか?ダーネルさんはキッド・クレオールという方が通りがいいかな?ズートスーツでカッコいいね!近年はウチらの周りだとdjコブラさんがあんな格好してますが。もっとも最近合ってないな。という今夜はそのコブラさんもフレンドなロカビリーDJ、TAGO!くんとその一味でミュージシャンのワタルくん二人がゲスト。何やらまたブック=本を出したとか。その辺を探究です。まずは1曲このナンバー!
M-1 週末ダイナマイト / シャネルズ
    「ALL TIME ROCK ‘N’ ROLL The Year Of RATS Best」 07•5H-142
 
<トーク1>受けてゲスト紹介ありで曲の解説から、今回の顛末など〜イベント「レッツヤン」のことや他のDJや小西さんとの関わりとか〜では引き続き、曲の方へ〜
M-2 ダイアルMを廻せ! / 東京ブラボー
    「東京ブラボー!!」 CDSOL-1021
M-3 One Night Carnival / 氣志團
     「One Night Carnival」 MSR-TIN-043
 
<トーク2>受けて解説してから〜イベントやDJなどからレコードハントのこととか〜本にしたことやそこから変わったこととか?ここでもう1曲〜
M-4 なんてったってアイドル / 小泉今日子
    「KYON3 KOIZUMI THE GREAT 51 」 SV-9073
29’00” CM
30’00”
M-5 俺たちのロカビリーナイト / チェッカーズ
    「青春歌年鑑 ’85 BEST30 」 7A0500
 
<トーク3>受けて曲の解説してからトーク〜今後のことも合わせて、未来像なども〜
M-6 パンダフル・ワールド / 少林兄弟
    「少林兄弟のひょうたん狂想曲」 MODET7513
  
 
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストにDJ界のパイオニアで今なお最前線で探求し続ける小西康陽さんもイチオシするイベント「レッツヤン」のロンナイ仲間DJ、TAGO!くんと少林兄弟のワタルくん二人を迎えて色々な音楽トーク、クラブなDJ世界の実情やら濃いめのヒストリーてんこ盛り内容でお送りしました。今後のこのイベントの動向にも注目だね。また一緒にやりたいし。では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした。ではまた来週!ADIOS AMIGOS!!!