Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < HOWLS 前地&岡田>

ゲストにはイベントとかいろいろ協力してもらって「同志」みたいなミュージシャンHOWLSの前ちゃん&岡田くん
みなさ〜ん!ご機嫌よう〜〜!!
昨日はドミューンにて大変に素晴らしいイベントにゲストで(いや、1番の当事者デスね)参加して、たくさんの仲間、友人、サポーターの皆さんに囲まれ夢のような時間を過ごさせていただきましたーー!!感謝の極みです!また、機会があればこの続編のようなモノが出来ればいいなあ、な〜んてふんわり思っているところです。(総代表として)高木完ちゃん!サンキューね〜〜〜!ウカワく〜ん!4649 〜〜〜!!! U-ichi もご苦労さま〜〜〜!!!
実は来週の火曜日にも自分がメインのゲストでトークするイベントが新宿のロフト・プラスワンで小野島大さんの仕切りで行われます。2回目ですね。音楽評論家としてのキャリアを小野島さんの進行であれこれ、パンクやら70年代後半あたリポイントでやる感じです。よろしくお願いします。
それではここにも先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容を紹介させてもらいます。ゲストはイベントなども一緒にやったりの仲間で新しいバンドを始動させた前地クンのHOWLSのお披露目でした!今週末にはレコ発パーティーもあり、ワタシが温め役のDJ をやらせてもらいます!ハードロック、クラシックロック、パンク、ガレージなど多様性で行こうかと。
では以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 < HOWLS 前地&岡田> 9.6 OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!9月6日の金曜日の深夜12時を回りました。ついに9月!セプテンバー!竹内まりやさんの歌声が耳に優しいね〜!オータムかな?虫の声とか秋の気配がそこまでやってきてる?なワケないよねーー!秋は今や一瞬になってるし。秋刀魚はいくらか獲れてるらしいですがお高いまんまとか?庶民の秋はまだ遠い!そんな今夜のゲストは初の二人。インディーでずっと仲良くしてるバンドHOWLSの前ちゃんとその盟友の岡田くん。アルバムが出来たのでラジオ初公開です。ではこのナンバー。
M-1 EL DORADO / HOWLS
    「MIGRATORY BIRDS」
 
<トーク1>受けてゲスト紹介あり〜自己紹介してからこれまでの経緯とか〜そもそもの出会いは?などありで〜
M-2 アロハシャツのギャングスタ死ぬ / HOWLS
      「MIGRATORY BIRDS」
  
M-4 Killing / The Apples
     「Killing」 FSR-7034
<トーク2>受けて解説などありで〜バンドのことやアルバムについて〜メンバーは?
M-3 EYES / HOWLS
     「MIGRATORY BIRDS」
   
29’00” CM
39’00”
M-5 Ceora / Lee Morgan
     「Cornbread」  BST-84222
 
<トーク3>受けて解説など〜二人の音楽の好みや原点とか〜今後の予定〜
M-6 透明の街 / HOWLS
       「MIGRATORY BIRDS」
  
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2 番組に初登場の!!ゴキゲンなバンド、HOWLS からギター、ボーカルの前ちゃん&ベースの岡田くん。岡田くんは自分も初顔合わせ!でもずっと前から知ってるような気がしてたしね。クールでスタイリッシュな雰囲気がダンディズムを醸してるんだけど、人間的には熱くて男気溢れるタイプ。今後を是非とも注目していただきたいです!13日のレコ発でのDJも楽しみ!では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした!また来週!ADIOS AMIGOS!!!