Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 < The Cherry Cokes カツヲ&マサヤ>

ゲストは新作を持ってきてくれた!アイリッシュパンクな勇壮で沁みるサウンドを鳴らすチェリコのカツヲ&マサヤ!!
みなさ〜ん!ご機嫌よう〜〜〜!!!
いやはや今日、火曜日の東京は一気に季節が爆進して深い秋!な感覚です!昨日は残暑でザンショ?ま、こんな季節の移ろいはこれまでほとんど体験してない感覚ですよね。徐々に深まる秋、錦秋が恋しいな〜!
そして、先週末の土曜日には7年ぶり?な広島でした。多くお客様や旧い友人、知人に関係者の方々で賑わいました。心から感謝します!また近いうちによろしくお願いします〜〜!!
それでは先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容をここにも。ゲストには新作リリースのチェリコ=THE CHERRY COKES のカツヲくん&マサヤくんに来てもらい大いにエンジョイアブルでアガリましたーー!!以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
************************
Kenrocks Nite ver2 < The Cherry Cokes カツヲ&マサヤ> 10.4 OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!10月4日の深夜12時を回りました。いよいよ10月だ、今年もいろいろあったけど、残すところあと3ヶ月!もう師走の噂とか出てくる時期じゃない?そこまでじゃない?でも、ロンナイにしても12月の恒例のクリスマスパーリーの準備してるくらいだからね。今年も新宿のロフトにお世話になろうかな。ただ、オールナイトじゃなく、日曜のデイタイムとかいいかなってね。もうじき報告します!そんな今夜のゲストはだいぶご無沙汰でした!なチェリコのカツヲくんと初めてかな?のマサヤくん。ヤロウ二人。カッコいいアルバムが出来たので紹介します!まずはコレ!
M-1 PEACE ISLAND / THE CHERRY COKE$
       「LOVE THY DRUNX 」   CAFFEINE BOMB RECORDS CBR-130
 
<トーク1>受けてからゲストの紹介してこれまでのおさらいなど〜いつぶり?今まではスズヨちゃんがお見えでしたが今回は男子!男臭いテーマなのか?メンバーは変わりない?コロナの時期はどうしてた?など話題ありでアルバムへ〜
M-2 WAYFARING MAN / THE CHERRY COKE$
「LOVE THY DRUNX 」   CAFFEINE BOMB RECORDS CBR-130
M-3 NANCY WHISKEY / THE CHERRY COKE$
「LOVE THY DRUNX 」   CAFFEINE BOMB RECORDS CBR-130
 
<トーク2>受けて曲解説など〜アルバムのこと〜ライブとかは?〜ここで1曲、カツヲくんのお気に入り洋楽でも〜
M-4 The Weight / The Band
        「Music From Big Pink」    TOCP-65576
29’00” CM
30’00”
M-5 さらば青春の光 feat. ザ・森東 / THE CHERRY COKE$
      「LOVE THY DRUNX 」   CAFFEINE BOMB RECORDS CBR-130
 
<トーク3>受けて曲解説など〜長い道のりここまで来たけど、ここからは?ブレずに今まで通りに?新しいこととか考えてる?女子を多く採用とか?今後の予定など告知あれば〜では今夜もありがとう1最後に曲を紹介して〜サンキュー!
M-6 BIRING ME A BEER / THE CHERRY COKE$
「LOVE THY DRUNX 」   CAFFEINE BOMB RECORDS CBR-130
 
 
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストに本当に暫くぶりのチェリコのカツヲくんとマサヤくんを迎えて新作アルバムを聴いて、この数年のこととか音楽のこととかあれこれ大いに上がりました!ここに来てくれる人たちは本当に友だちマインドだからずっと会わずにいても違和感なく馴染めるよね。そういう感覚が番組の魅力にもなってます!感謝です!では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章でした!また来週!ADIOS AMIGOS!!!