Blog by 大貫憲章

Kenrocks Nite ver2 <Daddy O Nov>

ゲストは日本のガレージロックの開拓者でイベントや DJ を実践しレーベルも主宰するDADDY O NOVちゃん!!
みなさ〜ん!ご機嫌よう〜〜〜!!!
3連休はいかがでしたか〜?そういう自分はいつも通りにウチでダラダラなまんまーー!!
テレビ三昧の日常デス!メジャーリーグはもちろん、絶賛開催中の国体改め「国スポSAGA2024」の深夜の中継も漏らさず観戦!最近ではヤングティーンたちが活躍していて胸熱になったり!!!出雲駅伝の國學院、駒澤、青山学院のデッドヒートにワクワクしたり。。
運動にはまるで無縁なワタシですがテレビ観戦は好きなんですね。女子ゴルフの山下美夢有の今期初優勝にジ〜〜〜ンだったりね。オリンピックでの彼女の奮闘ぶりにも感激しましたから。
さて、先週のラジオKenrocks Nite ver2の内容をここにも紹介させてもらいます。ゲストがイベント主催やバンドの開拓やDJ などもず〜〜〜っと頑張ってるDADDY O NOVちゃん。彼がここんとこ毎年クレイジーにやり続ける「ハロウィン・ボール」のお知らせに来て相変わらずのマッドな!!お話にクリビツ!!&マーベラス!!
以下に自分の書いた進行表を直貼りします。
***********************
Kenrocks Nite ver2 <Daddy O Nov> 10.11 OA 2024
みなさんこんばんは!大貫憲章です!マーティン・キヌーです!10月11日、金曜日の深夜12時をまわりました。10月といえば、近年はハロウインがすっかり定着しました。ワタシの青春時代には影も形もなかったスネ。渋谷が仮装大会の会場とか外国人まで押し寄せて身動きできないとか。最初は好意的だった渋谷区も今やすっかり「来ないで」だから。国際化も良し悪し論議まで。まー騒ぐならそれなりの場所で楽しくね。そういう意味で今夜のゲストはまさにピッタリ!新宿ロフトで毎年恒例のハロウインパーティー開催してる人!その名も DADDY O NOV !まずは1曲!
M-1 Strychnine / The Fuzztones
       「Bad News Travels Fast」 ABC Records ABCS011T
<トーク1>受けてからゲスト紹介して近況などから〜バンドもDJも世界基準!?みなさん海外からこのために集結!しかもある意味手弁当で!?アンビリーバボー!!ノブちゃんならではのアンダーワールドだ!
M-2 Watusi Zombie / Ichi-Bons
        Snake Eyes 7″ Go-Time GT-001
M-3 Intuition / The Jackets
Intuition Chaputa! CHRBL12027BK
M-4 Voodoo Queen / Hot Laundry
       「Pawn Shop Gold」 Alternative Tentacles
M-5 Square / Itchy and the Nits
      「The Worst of Itchy and the Nits」 Total Punk TPR-133
 
<トーク2>受けて曲など解説ありのイベントのことやあれこれ〜
M-6 Ghost Party / Isaac Rother & The Phantoms
    Isaac Rother & The Phantoms Present The Phantom 7″ Outro Records Outro-50
M-7 Pointless Teenage Anthem / Adolescents
      「Caesar Salad Days」 Frontier Records 31094-1
 
29’00” CM
30’00”
M-8 Jekyll and Hide / The Meanies
Cheersquad Records & Tapes 7″ CRT27
 
<トーク3> 受けて解説などありでイベントのポイントなども〜最後に曲紹介もよろしく〜
M-9 Destroy Boy / Electric Frankenstein
        「Shipwrecked」 Boxer Face BFR-010
M-10 Burn In Hell / Rocket Science
Burn In Hell 7″ Voodoo Rhythm VR-710
       マーティン・キヌーのKINGSTON TIME!
*今週と来週の2回にわたり大貫&キヌで音楽トークを敢行します!内容は聞いてのお楽しみ!!今までなかったチャレンジングな企画です!
いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?ゲストに日本のガレージ/パンク界のイベントを牽引してきた DJでプロデューサーで楽しい仲間!ダディー Oノブちゃをお迎えして、彼の開催する内外のバンドや DJで満喫するサイコーなパーティー「ハロウイン・ボール」のお知らせ兼ねてあれこれディープな音楽シーンを楽しませてもらいました!サイコはサイコー!なんてね。では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章&マーティン・キヌーでした。また来週!ADIOS AMIGOS!!!